アルカディアルーム

腰の痛み、膝間接の痛み、肩こりなど、そして、全身倦怠、不眠、便秘や更年期障害、心の疲れなど、体だけではなく心の重さを感じた時には、当院には針のツボを用いて電気治療(モールサミット)、バイブレーションや牽引を合わせたマッサージ器、そして、他の診療所にはない遠赤外線による全身ホットパック(インブレス)で治療を漢方薬と併用して行っています。健康保険で、毎日治療していただけます。

マクター ロイヤルクラウン(腰痛・膝痛)

ローラーが身体の背面にあるポイントを刺激して、自律神経系の調整や脊椎における神経根圧迫障害を改善します。
下半身はヒーターで暖められ筋肉の緊張をとり、首・腰・ひざ・手首などの牽引も行えます。

インブレース(神経痛・リュウマチ・不眠症・便秘)

遠赤外線と近赤外線を複合して用い、血行改善・鎮痛鎮静作用・新陳代謝の促進をはかります。
腰痛・手足のしびれ・冷え性・ひざや関節の痛み、そしてイライラ感・不眠症・疲労感・めまい・耳鳴り・頭痛、さらに胃腸障害・便秘に有効です。

担当医

9:00~12:00 中村 中村 中村 今分 中村 担当医